雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1.売掛金の管理と請求書作成2.買掛金の管理と支払手続3.営業サポート事務4.部品原価管理*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県取手市東4丁目4番地31号 |
賃金 | 189,000円〜217,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤手当:会社規定による・駐車場あり:自己負担なし・雇い止め規定あり・昇給、賞与は勤務評価、会社業績による (令和2〜6年8月は、決算賞与も支給)・令和5年4月は月額1,000円〜1,500円のインフレ対策 手当を廃止し、インフレ対策賞与を入社25ヶ月以上の社員を対 象に一律10万円を支給・入社25ヶ月目から全額会社負担の人間ドック受診制度あり・ハローワークより応募連絡後、紹介状の交付を受けたうえで応募 書類を郵送してください。書類選考後、選考結果及び面接日をご 連絡いたします。*選考結果通知:書類到着 |
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